陰陽調整鍼灸師ひとみのお散歩ブログ

訪問専門くにたちひとみ鍼灸院の、陰陽調整鍼灸師ひとみが街をうろうろして感じたこと、食べたものなどを徒然なるままに書いています♫

秋ですね〜

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます🌴

 

昨日から涼しくなりましたね!

ぴったり9月から秋っぽくなるなんて、夏が1ヶ月しかなくて短かったですね〜。

梅雨が明けたのも今年は8/1ですもんね。

昨日の朝は、肌寒いくらいだったので、暑がりの息子5歳も、自転車の後ろに乗っているとき、寒いー😖と言っていました。

確かに、国立の大学通りの桜も、早くも黄色くなり、落葉してる葉っぱもありました!

(早くないですかー?!)

かと思ったら、トキワマンサクの花も咲いてたりして、植物たちも困惑してるみたいです。

 

先週まではアイスコーヒーでしたが、今日はホットコーヒーです。

f:id:kunitachihitomi-shinqin:20200902162209j:image

 

気候の変化が目まぐるしい時ですので、みなさまご自愛くださいませ。

ご自愛できない方は、季節に合わせた体調管理のお手伝いを鍼灸で致しますので、ご連絡下さいね☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます🌸

☆★施術のご予約は下記まで★☆

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/33369